会社員+隙間アフィリエイターで年収8桁

ネット副業で未来を安心に変えましょう!

【副業初心者はこれ見て行動して下さい】あなたも紹介された人もWin-Winなアフィリ紹介します

⚠注意⚠行動するだけで稼げますが、行動したくない人は見ないで下さい。

はじめまして、副業アフィリエイターのまあしいと申します。


この記事をお読み下さって、ありがとうございます。
ここにたどり着いた”副業に興味がある”あなたは超ラッキーです。


この記事で紹介する「特別なアフィリエイトで収益を得る方法」を学んで、年収8桁副業アフィリエイターの僕と一緒にガチの即金ネタを”実践”してぜひ収益化に成功して下さい。


しかも、人から感謝されながら稼げます。


これから僕が紹介する特別なアフィリエイトとは、
オプトインアフィリエイトというものです。


なぜこのアフィリエイトをおススメするのか、、、それは

初心者でも圧倒的に稼ぎやすいからです。

これから、その圧倒的に稼ぎやすい理由を説明していきます。

オプトインアフィリエイトとは・・・

お客様の商品を紹介して、紹介リンクから商品を購入してもらえたら報酬が支払われる。
というあなたも知っているアフィリエイトとは少し違います。


あなたに報酬が発生する条件がイージー過ぎる事が特徴なのですが、その条件がこちらです。

☑無料のメルマガにメールアドレスを登録してもらう
☑無料の公式ラインに登録してもらう
☑無料のWebセミナーに登録してもらう などなど。


つまり、お客様に商品を買ってもらう必要は無く、無料のメルマガや公式ラインに登録してもらうだけ。


これって、、、報酬発生のハードルがめちゃめちゃ低いと思いませんか?


しかも、今回紹介する案件は『次世代起業家セミナー』という無料のWebセミナーでビジネスのイロハまでを学べてしまう夢のような案件なんです。



もしもその情報は知っている、他の方法で既に稼げているのという方はこの情報は必要ないと思いますので、そっとページを閉じてください。m(*_ _)m

ちなみにこの無料で受けれられるビジネスセミナー、もちろん僕も真剣に視聴しましたが、本当に有益でした。
通常なら参加料金11万円払って受けるセミナーですから、そりゃ有益で当たり前なんですが。。。

それを無料で受けながら紹介すれば報酬までもらえるって。。。

知識ゲーってそういう事だったのね!って感じですよね。



さらに圧倒的に稼ぎやすい理由がもう一つあります。


通常一般的なオプトインアフィリエイトの報酬は300円~1,000円ぐらいとそれなりに高単価案件も多いのですが、なんと今回の紹介報酬は・・・無料セミナー(公式ライン)の登録、1件で10,000円という超高単価な案件なんです!


ここまで条件が良いとかなり紹介しやすく、成約率も期待できますね。


なんかやっすい通販番組みたいな紹介になってしまいましたが、おさらいしますと、


今回紹介するオプトインアフィリエイトの案件は・・・

☑公式ラインに登録してもらっただけで報酬発生する

☑しかも超高単価案件

☑無料でビジネスセミナーまで受けられる

☑今なら初期投資なし

スマホだけでもチャレンジ可能


という副業初心者でも始めやすくて、非常に稼ぎやすい案件なんです。いやいやいや、これ・・・やらない理由ってありますか??


これが僕がこのオプトインアフィリエイト案件をおススメする理由です。圧倒的に稼ぎやすい理由を理解して頂けたと思います。

次世代起業家セミナーとは?




このセミナーの講師は数々の事業を手掛ける経営者で、初年度年商1億売り上げたIQ148のMENSA会員、京大院卒でMBAまで取得しているガチでビジネスのプロ「加藤将太」さんです。


ビジネスを本気で学んで実際に実業家として年に2億円を稼いでいるような実力者が、最速で1億円に到達する起業への道筋を約11時間という超絶ボリュームで解説してくれます。


このセミナーは本来なら定価11万円の起業家向けセミナーで次の全10章の動画からなっています。

1.時短起業で最短・最速で成功する方法の全体像

2.1日3時間の経営でも、1年に1億円を作る”時短起業”

3.最短・最速・リスク0を実現する次世代起業テクニック

4.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(1)

5.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(2)

6.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(3)

7.副業の年収がたった1ヶ月で倍となり、起業・独立に成功し、努めていた会社のアドバイザーとなったKさんの話

8.誰でも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の知識!+資金0、人脈0,副業から始めて、リスク0で1億円オーナーになる方法

9.起業家として大成するために加藤将太がやったこと全て、起業家5つの卵

10.起業家適正が10分でわかる!起業センス診断テスト


無料公式ラインに登録すると1章ずつ動画が送られてきますので、順番通りに学びながら行動していってビジネスの基礎が身につきます。


参加者は累計4,000名突破で満足度95%以上ということからも、セミナーの質の高さが分かりますね。



そして、無料セミナーなのになぜか特典までもらえちゃいます。


しかも、書いている手順通りに行動するだけで15万円マネタイズできてしまう正に知識ゲーコンテンツみないな特典もあります。


特典の1部を紹介すると・・

「30日で15万円が稼げるマニュアル」

「起業センス診断(通常5,400円)が無料」

「120万円の追加コンテンツを無料体験」

などなど。※もちろん無料特典です。


順番に送られてくる動画をみて、それぞれに感想を(一言だけでも全然OK)送るだけで「無料」で「確実」に「全員」がもらえます。


他にも、超有益な特典が全部で10個も付いてきます。


公式LINEに登録するだけで…

☑無料セミナーを視聴して最速最短で1億円を作る起業ノウハウを学べて

☑特典で15万円が確実に手に入るマニュアルまでもらえる

☑そんな有益セミナーを紹介して高単価報酬をもらえる


どうでしょうか?登録してあなたが損することは、一つもありませんよね?


むしろ副業を目指していてこれを見ない方が、本気で損だと僕は思います。


このアフィリエイトを進めるに当たって、②つだけ注意点があります。

①高単価で紹介するために

10,000円という超高単価報酬で紹介するには実は条件があって、次世代のアフィリエイトを既にしている人からの紹介コードが無いと報酬が5,000円になってしまうということです。


この記事を見つけられたあなたは僕からの紹介なので、高単価のスーパーVIPアフィリエイターになれますので、安心して読み進めて下さい。

②貢献指数について

僕の紹介から登録いただくと1件あたり5000円→1万円の報酬がゲットできますが、実はこの先ずーっと1万円が得られるわけでは無いのです。


『次世代』のアフィリエイト報酬は「報酬」=「成約単価」×「貢献指数」で計算され、貢献指数の最大は160%ほどです。


つまり、貢献指数を引き上げれば、1件の紹介で16,000円が手に入る可能性があるんです。(上がるんかーい!)


もちろん、貢献指数が下がれば報酬が下がることもあります。


あなたが紹介したお客さんからの収益が全く出ないなんてことがあれば、貢献指数が下がってしまいます。


ちなみに貢献指数の平均は70%前後だと発表されてるので、よほど質の悪い紹介をしなければ、60~80%に落ち着くと思います。


要するに。。。
紹介する人をダマしたり、プレゼントで釣るみたいな行為をしてビジネスのやる気がない人に登録だけしてもらうなどのセコいやり方で稼ごうとすると報酬が減ってしまうという事です。


とはいえ、これだけ魅力的な案件なので普通に紹介すれば大丈夫でしょう。


僕からの【初心者にオススメの副業】紹介は以上です。

まずは無料セミナーで学んでみる

スーパーVIP高単価アフィリエイターに登録する

※↑のセミナー登録とアフィリエイター登録は別々のURLです。

セミナー登録URLからもアフィリエイター登録は可能ですが、スーパーVIPでスタートできるかは検証していません。


ここまで長文を読んでいただき本当にありがとうございました。


冒頭でも書きましたが
「行動するだけで稼げますので、行動したくない人は見ないで下さい」
の意味が理解できたのでは無いでしょうか。


このように副業とは知識があるか無いかで、稼げるか稼げないかの差が大きく開くことが分かりましたね。


あなたは運良くその知識を得たので、あとは行動するだけで稼げるようになります。


ぜひ、行動して思い通りの未来を手に入れて下さい。


わからないことや、困ったことがあれば気軽に聞いて下さい。


僕が分かる範囲でお応えいたします。

まあしいのTwitter

まあしいのアフィリnote
(Brainや他のアフィリエイトの記事も書いています)

それでは、この圧倒的に稼ぎやすいアフィリエイトでがっちり稼ぎましょう!


まだ収益化に成功していないというあなたも、行動する事によってだれでも15万円マネタイズできる特典だけでも受け取って、ぜひ行動してみて下さい。


収益化への確かな道のりは、行動する事だけだと僕は知っています。


最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございました。



まずは無料セミナーで学んでみる

スーパーVIP高単価アフィリエイターに登録する

↓広告↓
【副業】スマホタップで毎月5万円