会社員+隙間アフィリエイターで年収8桁

ネット副業で未来を安心に変えましょう!

アフィリエイトする為に、ビットコイン買ってみました。【今なら○,500円お得です。】

コインチェックと言う暗号資産取引所にアカウント作成&入金で1,500円分のビットコインをもらえるキャンペーンに乗っかって登録してみました。


f:id:macyojisan:20220712163626j:image

暗号資産・仮想通貨などと呼ばれていてビットコインイーサリアムなど、あなたも名前ぐらいは聞いたことがあると思います。

 

NFTやデジタルアートなども盛り上がってきていて何かと話題になっていますがまだ手を出していませんでしたので、今回のキャンペーンが良いきっかけになりました。

 

見ているだけ・思っているだけではチャンスは永遠にめぐって来ないことを知っているので、気になる事はとにかくチャレンジしようと思っています。

 

あなたももし気になっているけど踏み出せずにいる事があるのなら、勇気を出して小さな一歩を踏み出してみましょう。

 

「なんか難しそうだし、、、」
分かります、僕も最初はそうでした。
いきなり全てを理解して効率よく運用しようとするから難しく感じるのです。
分からない事、知らない事をひとつづつクリアして行きましょう。

 

「やってみたいけど怪しいしなー、、、」
もし騙されても諦められる金額からまずは初めてみましょう(笑)
今回は本物のキャンペーンです。

 

コインチェックをもっと詳しく知りたい

 

こうしてやらない理由を探し出していると、マジでいつまでたっても変わる事はありませんよね。
知らないこと、初めてのことは失敗して当たり前です。

 

いきなり大勝負に打って出るのではなく、あなたに合っているのか・継続できそうな内容なのか、様子を見ながら小さな一歩をコツコツと積み重ねて行きましょう。

 

そしてこの記事のタイトルにもありますが、僕がコインチェックに登録した資産運用以外の目的はアフィリエイトで収入を得ることです。

 

実はTCSアフィリエイトアクセストレードなどのASPからコインチェック口座開設を紹介すると5,000円~10,000円などの高額報酬が得られるのですが、審査がけっこう厳しくて僕はまだ審査に通っていません。

 

ですが安心してください、アフィリエイトを始めたてのあなたでも紹介報酬が得られるプログラムがあります。

 

それはコインチェックが直接行っている紹介キャンペーンで、紹介した人(あなた)もされた人もお互いに1,000円がもらえるキャンペーンなんです。


f:id:macyojisan:20220712165414j:image

このキャンペーンを利用すれば、初回登録キャンペーンで1,500円分のビットコイン&紹介報酬1,000円までゲットできますので、世間でデジタルコンテンツなどが話題にもなっている今がかなり紹介しやすいタイミングだと思います。

 

 

口座開設して紹介キャンペーンに参加する

 

あなたもキャンペーンに乗っかって、仮想通貨にチャレンジしてみましょう!