会社員+隙間アフィリエイターで年収8桁

ネット副業で未来を安心に変えましょう!

【仮想通貨×アフィリエイト】時流に乗ってサクッと収益化


f:id:macyojisan:20220705145830j:image

NFTやメタバースなど今何かと話題の暗号資産や仮想通貨、時流に上手く乗っかってブログ収益化を目指しましょう

 

仮想通貨ブログを収益かするために・・・

☑仮想通貨を500円だけ買ってみる

☑ブログを開設する

ASPに登録して広告と提携する

☑仮想通貨ブログにASPの広告を張る

SNSで集客する

を一つづつクリアして行きましょう。

 

仮想通貨を500円だけ買ってみる

 

僕はコインチェックの初回登録キャンペーンに便乗してコインチェックで買いました。

どの取引所を利用しても問題ありません。

 

【9/30まで】コインチェックに登録&入金完了で1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中です。


f:id:macyojisan:20220705145852j:image

今すぐ登録

↑ここから登録すると紹介キャンペーンでさらに1,000円もらえちゃいます!


f:id:macyojisan:20220712170420j:image


コインチェックCoincheck)とは

︎︎︎︎☑︎「アプリダウンロード数4年連続No.1」を誇る日本企業最大級の仮想通貨取引所です。 

「仮想通貨や暗号資産ってなんか怪しいけどほんとに大丈夫なの?」

僕も暗号資産の話題が出始めた頃は同じように思ってました。

 

「どうせまた最初だけ増えたように見せかけてしばらくしたら暴落して価値が無くなりました。みたいな詐欺とかじゃないの?」

みたいな感じで。

 

 

けど今ではテレビCMでも放送されていますし、芸能人タイアップやどこかで名前は聞いたことがあると思いますので、安心して参加できますね。

※もし本当に危険なら、有名人の起用やテレビCMはやれませんよね。

 

 

コインチェックのメリット


f:id:macyojisan:20220712171000j:image

コインチェックに登録する「メリット」は…

︎︎︎︎☑︎最低500円から仮想通貨で取引ができる
︎︎︎︎☑︎コンビニ決済や銀行振込ができる
︎︎︎︎☑︎簡単に取引できる
︎︎︎︎☑︎コインの種類が豊富(17種類あり)

となっていて、初心者の方に特にオススメです。
 

 

コインチェックで扱える仮想通貨の種類は代表的なビットコイン(BTC)に加えて

「ETH」「ETC」「LSK」「FCT」「XRP」「XEM」「LTC」「BCH」「MONA」「XLM」「QTUM」「BAT」「IOST」「ENJ」「OMG」「PLT」

トータルで16種類です。

 

 

※ちなみに他社のコイン種類だと

・「DMMが11種類」
・「ビットフライヤーが13種類」
・「GMOコインが7種類」

といった感じで、コインチェックはあらゆる種類のコインに対応している事が分かりますね。

 

 

そしてコインチェックが1番オススメと言える理由が…

☑️取引が簡単でわかりやすい点です。

 

初心者にとってコインチェックの仮想通貨の取引方法はシンプルでわかりやすいのが安心安全ではないでしょうか。

 

『 ○○円分のコインを買う』という直感的な操作で取り引きを行う事ができます。

 

コインチェックのデメリット


では逆にコインチェックのデメリットは、レバレッジ取引ができないという点です。

 

 

☑️レバレッジ取引とは
元手の何倍ものトレードをすることで大きな利益を生み出せる可能性のあるトレードのことですが、コインチェックでは、レバレッジ取引サービスはすでに終了しています。

逆に元本割れするような大きな損失は無いという事もでもあります。

これは、唯一のコインチェックのデメリットと言えるのかもしれません…。

 

どうしてもレバレッジをかけて勝負したい方は、DMMビットコインなどレバレッジ取引ができる取引所もあります。

 

そして、もう一つデメリットをあげるとしたら「販売所を利用するとコスト(手数料)がかかる」ということです。

 

コインチェックには「販売所」と「取引所」があり、販売所ではコインチェックから仮想通貨を購入でき、取引所ではトレーダー個々の売買が行われています。

 

コインチェック利用者同士で取り引きを行う取引所は手数料はかかりません。

 

販売所はそもそもスプレッドという手数料が少し高めに設定されています。

 

とはいえ、初心者にとってコインチェックの操作性はかなりオススメできますので、コインの金額感覚などを体感、勉強しながら取引するには持って来いだと思います。

 

アフィリエイト報酬が1万円
そしてコインチェックも紹介で登録してもらう事によって収益化できるアフィリエイトプログラムがあって、成果報酬『1万円』という高単価案件となっています。

 

現在、コインチェックの取り扱いがあるASP

アクセストレードTCSです。

(登録には審査が必要です)

 

コインチェックに登録して入金するだけで1,500円分のビットコインが貰えるキャンペーン中なので、紹介もしやすいこの機会にぜひ仮想通貨&アフィリエイトにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

とりあえず1,500円分のビットコインと紹介キャンペーンの1,000円をゲットする